No.28
No.28 雲のかたち
雲のかたち
Place: 稲毛海浜公園(千葉市 美浜区)
Date: 2000. 8. 5
Materials: パステル,キャンソン紙/F4(32×24cm)

 
 公園の中にある,出会いの滝。噴水とはまた違った涼感を運んでくれます。

 広場にそびえる赤レンガ。空を切り取ったようなその形を見ると,自然と滝の上に広がる空に目が行きます。次々と変わって行く雲のかたち,何とか描いてみたい!・・・・というわけで,描いてみました。

 夏の日差しの下,暑いけれど,スケッチの場所としては実に快適です。売店も近いし。
 描きかけの絵を置きっぱなしで,売店でしばし休憩。離れて見ていて,気がつきました。絵描き本人が居ない方が,立ち止まって絵を見て行く人が多いんですね。
 ちょっと複雑な気分...。
 

LIST 3に戻る1つ前の絵(No.27次の次の絵(No.30

HOMEGallery Top房総マップ

 
Copyright (C) 2000 Y. Inagaki