HOME

Profile


 

キーワードは「房総」と「パステル」 

 就職で千葉県に来るまでは九十九里浜くらいしか知らなかったのですが,実際にまわってみて,素敵な風景が他にもたくさんあることを知りました。
 
 いろんな場所を見たときに感じたことを残しておきたいけれど,どうしたものか。

 絵を描きたいなと漠然と思ってはいたものの,なかなか手が出なかったんです。考えてみれば,風景画を最後に描いたのは高校の授業の時。もう十数年前のことです。

 たまたま出会ったパステルという素材。人物画を描くうちに,風景画も描けるんじゃないかと思えました。

 といっても風景画は勝手が違って,最初の頃はパステル片手に「どうやって描いたらいいの?」と頭を抱えていました。でも,分からないなりに数年続けていたおかげで,ようやく一通りの風景は描けるようになりました。
 

■ ■ ■

 素敵な場所があったよ,こんな絵が描けたよ,そんなことが伝わればいいなと思いながら,このページを作っています。
 ぐるっと海に囲まれた房総の魅力が,数枚の絵で伝わるでしょうか・・・? 
 絵を見ての感想をお寄せ頂ければ幸いです。

■ ■ ■


名前
  ina
     
 
略歴
    1971年生まれ。
生まれは神奈川、育ちは宮城県
就職で千葉県へ。
県内を転々として、
現在、千葉市在住
 
家族
 
 

妻と2人。

 
 
職業
 
 
会社員。技術屋。


メールはこちら。
絵の感想など,お寄せください。

QVF00557@nifty.com

HOME

Copyright (C) 1999-2007 Ina